スポンサーリンク
NE51 エルグランド 四輪アライメント

RS-Rの車高調で車高が落としてあるエルグランドでご来店頂きました。

仕事の関係でリアにはかなりの積載があるそうです。

内ベリがあるので出来るだけ車高を上げているそうですがそれでも酷い・・・

エルグランド 四輪アライメント

エルグランドの四輪アライメントです。

サスペンションはRS-Rの車高調が入っており、リアはこれでも全上げです。

積載が多いので沈み込みも大きいですね。

 

リアの内ベリが気になるとの事ですがエルグランドはノーマル車でも内ベリする位ですからね。

出来るだけがんばります。

 

リアのキャンバーはやはりほぼ起きた状態になっておりますね。

トーがかなりトーインですので修正させて頂きました。

 

これでタイヤの内べりは出てしまいますがタイヤの持ちは良くなると思います。

内側が無くなったら裏組みして使えば良いですね。

 

フロントキャンバーはストラットとナックル部で微調整を行いました。

フロントトーも適正値に修正して完成です。

 

やはりエルグランド E51系はリアの内べりがネックになるお車ですね。

多少でもタイヤの持ちが良くなると良いのですが。

 

走行距離も多く荷物も多いそうですので大変ですね。

今回はありがとうございました。

また、お願いします。

 

参考取り付け工賃:四輪アライメント 10,000円(税別)

参考価格のご注意
プログ内に掲載されている参考金額はその時に行った作業の作業工賃となっております。 作業工賃は変更されている場合がございます。 作業工賃が分からない場合はお問い合わせフォーム等でご質問して下さい。 なお、現在は作業を行っていない場合もございます。