スポンサーリンク
BMW Z3 6気筒モデル 四輪アライメント

ご利用ありがとうございます。

今回はBMW Z3 の四輪アライメントのご依頼です。

BMW Z3 四輪アライメント

ご来店ありがとうございます。

今回はBMW Z3の四輪アライメントのご依頼です。

 

足回りをビルシュタインのショックアブソーバーにリフレッシュされたそうでアライメントのご依頼です。

このZ3 ですが走行距離も少なく車の状態もすこぶる宜しそうですね。

 

見た感じ完全室内保管でしょうね。

では、早速測定を行いました。

 

ビルシュタインショック交換時にアッパーマウントなどは新品に交換してありました。

でもスプリングはそのまま使用しております。

 

今までのヘタリもあると思いますがトーアウトとなっておりました。

Z3は独立の足回りですが調整箇所は少ないです。

 

キッチリと修正させて頂きました。

調整後の試乗です。

BMW Z3はアクセルベダルが独特ですね。

国産に慣れてしまうとかなり重い踏み心地と感じます。

 

でも6気筒なのでパワフルでしょうね~

高速などをゆったりオープンにして優雅に走ってくれるイメージです。

 

ショックもしっかりして安定も出ていると思います。

これからも楽しいカーライフを送って下さいね。

 

今回はありがとうございました。

また、お願いします。

参考価格のご注意
プログ内に掲載されている参考金額はその時に行った作業の作業工賃となっております。 作業工賃は変更されている場合がございます。 作業工賃が分からない場合はお問い合わせフォーム等でご質問して下さい。 なお、現在は作業を行っていない場合もございます。