スポンサーリンク
AP2 S2000 四輪アライメント調整

毎回 大阪 よりご来店頂いております。

遠い所ありがとうございます。

S2000 AP2の四輪アライメント調整

毎回 大阪府 よりご来店頂きありがとうございます。

2年ほど前に四輪アライメント調整を行いました。

 

2年間乗られたので確認の為、四輪アライメント調整のご依頼です。

 

まずは早速測定を行いました。

2年前の調整ですがさすがですね。

 

多少の誤差はありますが本当に綺麗な数値です。

当店が行う前は他店で調整を行っておりますが数値が基準にセットされてて乗りにくそうな数値な記憶です。

 

前回当店が行った調整は調子が良かったみたいで再度同じ数値にセットを行います。

足回りは車高調に交換してありますので純正とは高さも違えば硬さも違います。

 

それを考えて調整してますので「同じ数値にセットして下さい」って言われるとちょっと嬉しいですね。

人それぞれ走り方も違いますので希望があればそのようにセットしますのでおっしゃって下さいね。

 

前回と同じ数値にセットしていきますが右前のキャスター調整カムのみ固着があり回りません。

無理に行うとブッシュが切れてしまう場合がございます。

 

前回と10分も違わない数値ですので今回は無理をせず左で調整させて頂きました。

前後のキャンバー、トーはキッチリ回りますので修正させて頂きました。

 

これでまた綺麗な数値になりましたね。

 

2年に一回定期的に点検を行ってますので数値が分かり安心ですね。

次回も2年後ですね。

 

何かにヒットさせなければ大きく狂う事は無いので安心ですね。

 

でもこのAP2って本当に良く走りますね。

普通にAP1でも早って思いますが更に踏んだ時の感じがひと味違いますね。

これなら気持ち良く走れそうですね。

 

大阪からでもピューってこれちゃいますね(笑)

 

今回は遠い所 大阪府 よりご来店ありがとうございます。

また、何かございましたらご来店お待ちしております。

 

参考取り付け工賃:四輪アライメント調整 10,000円(税別)