スポンサーリンク
ハリアーハイブリッド AVU65W 四輪アライメント

ご利用ありがとうございます。

今回はハリアーハイブリッドの四輪アライメントのご依頼です。

ハリアーハイブリッド AVU65Wの四輪アライメント

ご来店ありがとうございます。

今回はハリアーハイブリッドの四輪アライメントのご依頼です。

 

足回りはノーマルですが以前左リアを縁石にヒットさせてしまったそうで気になるので確認の為ご依頼頂きました。

まずは早速測定しました。

 

気にされていた左のリア数値は大丈夫そうですね。

ヒットの影響は無いと思います。

 

でも足回りのヘタリでしょうね。

フロントはかなりトーアウトとなりキャンバーはバラバラ。

 

リアトーも左右差があります。

 

他店ではリアは非調整と言われていたそうですが、ちゃんと調整出来ますよね。

キッチリリアトーは修正させて頂きました。

 

フロントキャンバーはナックル取り付け部で左右差を無くして基準値へとセット。

開いてしまっているフロントトーもキッチリ修正。

 

これで数値はすべて基準値に収まりキレイな感じになりました。

調整後の試乗

最後に試乗です。

ちょっと路面状況で右に取られる感じがありますがハンドルを持っていれば気になりません。

 

足回りやブッシュなどの劣化かも知れません。

気になるようでしたら足回りのリフレッシュお待ちしております。

 

気になっていたリアの数値は綺麗でしたのでこれで安心して乗れますね。

今回はご来店ありがとうございました。

又、宜しくお願い致します。

 

参考工賃 四輪アライメント 10,000円(税別)

参考価格のご注意
プログ内に掲載されている参考金額はその時に行った作業の作業工賃となっております。 作業工賃は変更されている場合がございます。 作業工賃が分からない場合はお問い合わせフォーム等でご質問して下さい。 なお、現在は作業を行っていない場合もございます。