スポンサーリンク
スイフト・スポーツ ZC32S 1G締め直しと四輪アライメント

ご利用ありがとうございます。

今回はスイフト・スポーツの1G締め直しと四輪アライメントのご依頼です。

スイフト・スポーツ 1G締め 1G締め直し

ご来店ありがとうございます。

今回はTEINの車高調でローダウンされているスイフト・スポーツでご来店頂きました。

 

まずは各部アームブッシュを開放してから1G状態を作ります。

その後 1G締め直しになります。

スイフトはタイヤを付けたままでも施工出来ますが今回はタイヤを外して作業です。

 

前後キッチリ1G締め直しをさせて頂きました。

これでアームブッシュのストレスフリーになりました。

 

スイフト・スポーツ 四輪アライメント

1G締め直しを行った後は四輪アライメントです。

ローダウンによりトー角の狂いが出ておりますね。

 

キャンバー角にも左右差があります。

TEINの車高調ですのでそこまで大きくはキャンバー角は変えれません。

でも左右差程度は修正出来ますね。

 

走りやすいようにセットさせて頂きました。

フロントトーもキッチリ修正して完成です。

 

調整後の試乗です。

TEINの車高調ですがいつものフワフワ感ではありませんね。

 

スイフト・スポーツは結構しっかりした硬さがありますね。

これで走りやすくなっていると思います。

 

今回はありがとうございました。

また、お願いします。

 

参考工賃

四輪アライメント 10,000円(税別) 1G締め直し 3,000円(税別)

参考価格のご注意
プログ内に掲載されている参考金額はその時に行った作業の作業工賃となっております。 作業工賃は変更されている場合がございます。 作業工賃が分からない場合はお問い合わせフォーム等でご質問して下さい。 なお、現在は作業を行っていない場合もございます。