スポンサーリンク
ZN6 86 四輪アライメント

ご利用ありがとうございます。

今回は86の四輪アライメントのご依頼です。

86 ZN6 四輪アライメント

いつもご利用ありがとうございます。

先日BLITZ ZZ-R DAMPERの車高調に交換させて頂いた86になります。

 

その後アルミを交換されてご来店です。

足回りはブリッツの車高調ですので大きく狂う場合がございます。

 

でも試乗ではさほど悪くは無さそうな感じでした。

早速測定しましたが、フロントやはり若干ですがトーアウトとなっておりました。

 

でもフロントキャンバーはある程度セットしておりましたが左右差がほぼ無くめちゃいい感じ。

キャンバー角のおかげでトー角もそれほど悪く無く走れる状態だったですね。

 

フロントキャンバーは触る必要も無いので今回はこのままで。

トーアウトなトーのみ微調整。

 

リアトーの左右差も修正して完成です。

 

調整後の試乗

最後に試乗です。

アライメントの数値は劇的には変化しませんがキッチリ修正出来ております。

 

タイヤ・ホイールも少しキツメのサイズを購入されたみたいで大事をとってTRDのフェンダーエクステンションを前回付けました。

タイヤとフェンダーの感じが宜しいようで良かったです。

 

これでバッチリ決まりましたね。

今回はご来店ありがとうございました。

また、なにかございましたら宜しくお願い致します。

 

そして~

 

リアルゴールドの差し入れを頂きました!!

本当に毎回すいません。

これでシャキッと元気に!!

 

疲れた体が悲鳴をあげております。

これからも出来るだけ頑張らせて頂きます。

 

本当にありがとうございました。

ご馳走様です(*^^*)

 

参考工賃 四輪アライメント 10,000円(税別)

参考価格のご注意
プログ内に掲載されている参考金額はその時に行った作業の作業工賃となっております。 作業工賃は変更されている場合がございます。 作業工賃が分からない場合はお問い合わせフォーム等でご質問して下さい。 なお、現在は作業を行っていない場合もございます。